Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

異次元に行ってきました

 

 

この感じ、届くかなあ?


海辺が
別世界でした

 

f:id:miwatime0426:20200624182159j:image

 

今日はUEの大原彩奨先生
セッションを久々にお願いして

いろいろ新しい地球に向けて
チューニングしてもらいました。

 

終わって気持ち良くウトウトしてたら

急に「海」って思ってガバッと起きて

1時間後には由比ヶ浜にいました 笑笑

 

 

海岸に降りて「え」って声が出た

 

なんか、

 

明らかに

 

ちがう!!!

 

色彩?明度?

 

最初に浮かんだ言葉は「天国」

 

f:id:miwatime0426:20200624182305j:image

 

異次元にきた!?

 

海で遊んでるみんなが
心底笑ってて幸せそうで

こんなシーンどこかで見た
ああ生まれる前だ

となぜか思って

しばらくぼーっと歩きました。

 

ここにはCもなく
マスクもなかった

 

みんなただ海と太陽を愛でて
笑っていた

 

この世界は異なる次元が

重なりあっていて

意識一つで好きな世界に繋がれる

 

とは知っていたけど


こんなにはっきり感じたのは

初めてだったなあーー

 

本当はこっちが
本当なんだよ

 

幻想を抜けて

本当を見よう

 

f:id:miwatime0426:20200624182224j:image

 

今見てるこれにいつも
心を合わせて暮らそう

そう決めてみた

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆オンラインの「ミニセッション」まもなく終了
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------

 

 

 

 

 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。