Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

1日に使える体力

 

さっそくプチ夏バテ
発売日に買っといたコレで復活^ ^

 

f:id:miwatime0426:20200617120719j:image

 

Shiroの「アイスミント」シリーズ

左はボディローション
塗った箇所が
一瞬でシューッと冷却。

 

右は持ち歩き用ミスト。

 

 

 

 


さて
ご自分の持って生まれた
体力を知りたい方は
生年月日から
“運勢エネルギー”という
数値が出せます。(命式はこちら)

 

1日に使える体力を示す数字で

3〜36です。

 

知っておくとすごく便利!

 


12の私は低め。

 

 

15以下はスタミナや
持久力があまりないから
休憩を多めに^ ^



でも私は行動力の星も
いっぱいあるので

休みすぎると飽きるんです 笑笑

いかに体力使わずに
動くか、自分を飽きさせないか?

工夫し始めてから
生活しやすくなった。

 

f:id:miwatime0426:20200617120921j:image

 

エネルギー値が
20以上の方は
朝から晩まで比較的
一定の馬力を出せるかも。

 

出し惜しみすると
イライラや過食になるみたい
適度な運動おすすめです♪

 

宇宙推命でわかる、自分に向いてる体の鍛え方 - Beautiful Harmony

 


エネルギー値
高い人は持久力、
低い人は集中力が
強みです∞


お互い発揮しあって
サポートしあえるといいね。

 

あとこの数値は

お金の循環の仕方や

体型や美容にも関係ありそう

またの機会に書きますね!

 

 

 

 
-----------------------------------
 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
☆UE体験会(zoom)受付中
 
☆オンラインの「ミニセッション」
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
-----------------------------------