Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命でわかる、自分に向いてる体の鍛え方

駅伝見ながら(青学がんばれー)
体鍛えようと決めました^^
 
ヨガ、強めのポーズを増やそうっと!

 

 

f:id:miwatime0426:20190216223121j:plain

 

 

地球でやりたいことをやりきるのに
体が大切と改めて思う♪
 
今年はたくさん挑戦するので、まず、体。
 
スタミナがそんなにないので
ヨガ、ウォーキングに
軽めの食事がいいようです!
 
走って泳いでジム行って
エネルギー燃やすほうが向いてる人もいます。
 
生年月日でもわかるのですよ^ ^
 
 

f:id:miwatime0426:20190216223154j:plain

f:id:miwatime0426:20190216223205j:plain



 
青丸(運勢エネルギー)の数字は
3〜36まであります。
 
 
 
個人差はありますが大まかな傾向として…
 
低めの方ほど、
1日に使えるエネルギー量が少なくて
そのぶん短期の集中力や瞬発力が高い。草食系。
 
 
高めの場合は、
比較的、朝から夜まで、
均等にパワーを出せる人。持久力がある。肉食系。
 
 
私は12なので、ジムよりはヨガが心地よく、
ガシガシのパワーヨガよりは、
緩めヨガにちょっと負荷がかかったものが好きです。
 
 
 
 

f:id:miwatime0426:20190216223237j:plain

 

 

 ご自分の命式はこちら

 
 
 
ここの数字は、物質世界 or 精神世界への
興味度もあらわれてきます!
 
それは、またの機会に!^^
 
 
お借りしてるボディーを、大切に磨いていこう☆