Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

見えない世界のことを話せる相手

久々ゴディバ食べたいなー

と妄想してたら

 

ゴディバいただきました❤︎

 

幸せ〜!もぐもぐ

 

f:id:miwatime0426:20200609141312j:image

 

 

 

さて
「見えない世界や

宇宙意識のことを
話せる相手が周りに
もっといればいいのになぁ」


という声をよく聞きます⭐︎

 

私も長〜いこと
そう思ってました^ ^

 

どうして家にも職場にも

見えるものしか信じない人

ばかりなの??

 

って…

 

 

でもある時

気づいたんです。


あれ?私の
「英語力」と似てるかも…


私は日英バイリンガルだけど
カナダやアメリカ住んでた時より


日本に居る方が


英語のお仕事
いっぱいある!!

 

あたりまえですけどね 笑

 

 

同じように

スピリチュアルや
エネルギーワークを
知らない人が周りにいるのは

 

 

自分が「そういうことを伝えていく」と

決めて生まれてきたからだ

 

f:id:miwatime0426:20200609141348j:image

 

 

 

数年前まで
エネルギーワークとか
ツインソウルとか
アセンションの話を
ブログに書くことが
こわかったんですよ。


過去生で何回も
スピリチュアル能力が原因で
つかまったりしてるので

 

強い恐れがあったんですが

それはもうとっくに

いらないブロックですね

その都度UEを使って

感情をクリアリング
してきました。

 

 

おかげでいまは

人がどう思うかより
自分が発信したいことを
導かれるままに
表現できるようになりました

 

 

 

発信し始めたら同士の仲間が

すごい勢いで集まって来て

嬉しい!

 

f:id:miwatime0426:20200609141552j:image

 

 

最近思うんです

 

「あの人はこういう話を

聞いてくれないだろう」

って私が決めることではないよね。

 

もしかしたら

オープンに聞いてくれるかもしれない。

 

もしかしたら今日の

その人にとって

必要な情報かもしれない。

 

実際に意外な方が

私のブログを読んでくれて

 

 

「それいいね」
「もっと教えて」と

言ってくれることも増えて

 

そのたびに

心に従って書いてよかったと思う。

 

 

私もそうやってたくさんの人の

発信(投稿、本、講演、アート、音楽…etc)に

支えられて導かれて救われて

 

 

また発信者の彼らも

勇気を持って表現してきたんだと思う。

 

 

ひとりでもこのブログを見て

希望を持ってくれたら最高だなぁ。

 

 

 

そのためにも

書けることより

書きたいことを

書いていこうと思ってます

 

 

読んでくれてありがとう

 

 

そして

 

書きたいことを提供し続けてくれる

過去と未来の私にも

ありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20200609141807j:image

 

 

 

 

 
-----------------------------------
 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
☆UE体験会(zoom)受付中
 
☆オンラインの「ミニセッション」
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
-----------------------------------