Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

未来を今動かす

 

今、この瞬間の小さなチョイス、

 

時間軸が先に進むと

自分が想像する以上に大きな大きな展開になる...
私が思う以上にぜんぶが繋がっている。
 
未来に「こうしたいな」という勢いを

今ここでつくることができると思うと


今日、この瞬間を楽しくしていこうと

気分が上がります^^ 

 

 

 

この間、あることについてちょっと

ブレそうになっていました... 

そのことでとても信頼する人に

ホッとする言葉をいただき

気が楽になり、

 

本当に、ありがたかったです。 

 


気分が軽くなっただけで、

こんなに違う気持ちになるとは!

 


 
これから先何があっても、

この明るい感覚を思い出せばまた、

このエネルギーになれる...
と思うと安心です^^
 

 


流れは、自動的に変わるのではなく

自分から、

変えていくものですね。
 

逗子海岸
シーサイドイタリアン カンティーナの桜プリン

 

f:id:miwatime0426:20200404223616j:plain

 

 

 

4月の遠隔(zoom)セッションのお知らせ

 

 

詳細とお申し込み↓

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。