Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

マイナス感情は宝箱の鍵

夜明け前に目が覚めて、ふと

「私は正しい道筋を歩いているのかな」とわからなくなった。

 

本棚に置いた昔のノートがなんだか気になって、開いてみたら、

今まさに欲しい言葉が、自分の筆跡で(当たり前だけど)

書かれていて、何より救われた。

 

そのまま、ここ2年近く書きためたノートを見返してみた。

 

f:id:miwatime0426:20200212112549j:plain

 

過去の記録を見ることはめったにないのだけど...

今日はそれがしたかった。

 

 

バレットジャーナルという方式で、起きたことを箇条書きに

書いているだけなのだけど、毎日続けるとすごい情報量になる。

 

ここ2年は本当にプライベートも仕事もたくさんのことがあって、

こんなに感情を感じたことはないと思う。

 

私が何回生まれ変わったか知らないけど、

例えば1000回転生しているとして、

その中でもいちばん感じ切った2年だった。

 

マイナス感情がきたら、私は、

UEを使ってエネルギーで浄化して、

その後の閃きや心の声を逐一メモしてきた。

 

自分にだけわかる図(笑)が浮かんだら描いておく

 

f:id:miwatime0426:20200212112743j:plain

 

 

その繰り返しを何百回もしてきたら、


孤独や悲しみや怒りこそ、

宝箱の鍵だということがわかった。

 

マイナスの感情を超えたら必ずそこに、サプライズギフトがあった。

 

こわがりで根性のない私が、

たった2年でこれだけのことを通過したのかと、

振り返ればびっくりなのだけど、

 

それは、優しく易しくハイスピードで

癒してしまうUEの力が本当に大きい。

 

逆に、2018/2019年にこれだけ超えることに決まっていたから、

その前にUEを伝授されたのだと思う。

 

UEの師匠である大原先生の「どんな人でも輝く魂を持っている」

という言葉が私は大好きです。

 

「そう見えないのは、輝く魂が埃をかぶってしまっているだけ」。

 

そう、本来の魂が輝けば奇跡も起こる。自分がぜんぶ知っている。

答えは自分の中にすべてある。私たち1人ずつが発見していく

2020年になると思っています。

 

 

 

今、新しいセッションをつくっています。新月までに発表したいな。

受けてくれた方が、自分の中にある情報を読んだり

キャッチできるように導くセッションにしたいです。

 

魂の輝きを思い出すだけで、毎日が、心揺さぶられる日々になる。

 

私は、毎日大笑いしている(嬉しくて)。

そして、よく大泣きしています(嬉しくて 笑) 。

 

そんな日々が愛しい。そんな瞬間が世界に広がりますように。

 

 

f:id:miwatime0426:20200206204424j:plain

 

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

 

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。