Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

獅子座満月∞「私の最高は何か」

神社めぐりが続いたので

Hipな場所でHotなお喋りを

つい2週間位前に会ったのに、

更新早いから話が溜まっているー

 

 

ビーガンバーガーアボカド入り

 

f:id:miwatime0426:20200210150434j:plain

 

「“良いんだけど最高ではない”選択肢」の話で

盛り上がりました

 

「ちょっと違うんだけどなー95%オッケーだから
まーいいか」がもうできない。
 
背中かいてもらうみたいに
「もうちょい左、あと0.1mm上〜そこそこ」
くらいズレない100%が欲しい!
という流れになってますよね。
 
それを知らせるために敢えて「95%ok」のものを
経験させられたここ数日だったねー!
 
あと「去年は妥協できたけど今年はむり」
なこともいっぱい現れたのです!
 
こうして自分の王国を築いていく
2020年なのだけど。
 
明日の満月は獅子座だけあって、
ことのほか「私の最高は何か」を
宇宙に問われる時ですね。
 
 
 
私はこんなふうに友達とは
シースルーのおつきあいで、
寝ても覚めても大好きなことをやっていて、
移動が多い日々が最高に幸せです♩
 
 

f:id:miwatime0426:20200130130706j:plain

 

 

もっともっと∞
 
 
Have a great weekend!
 

 

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

 

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。