Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

答えあわせ

 

昨年夏のロンドンで
大変お世話になったSくんと
電話で「2020年の作戦会議(笑)」
 
Sくん(左)とパートナーくん

f:id:miwatime0426:20200217193958j:plain



Sくんは最近、夢に向けて
一歩を踏み出して、忙しそう!!

そんなわけで、春に予定してた来日が延期に...
「会いたかったね〜」
「ちょっとザンネン〜」
 

「...てことは美和
また来るよね?^^」
 
は、はい!
 
 
 
こうして呼び戻されるロンドン。
謎に縁深いロンドン...
 
 
 
どこをとっても美しいSくんたちの家

f:id:miwatime0426:20200217194047j:plain

 

そこから動けない美和 笑 

f:id:miwatime0426:20200217194118j:plain

 

突然「行く」と決めて
よくわかんないまま
2日後には飛行機乗っていました
 
 
現地で
 
魂の友Sくんと出逢えて
UEセッションがブレイクして
「このために行ったのね〜!」と
帰国したんだけど,,,
 

この話にはまだ続きがあったらしく...
滞在中は知らなかったのですが
じつは、ロンドンにいた数日間、
 
私と、私の大切な人たちの人生に
とっても深くかかわる
あることが
同じ街で繰り広げられていたのでした。
 
 

f:id:miwatime0426:20200217194511j:plain




最近そのことを聞かされて
3日ほど寝不足に...!

それくらいの感激と衝撃でした。
 
ロンドンと、今と、近未来の関係が
一本のラインで繋がりました。
 
 
春を迎える頃には
もっと色々わかりそうでワクワクしています。
  
今、それをしたい、あそこに行きたい。
理由はわからない。
 
わからないから
「今」に集中できるのかも

いつの日か
みんなでする答えあわせをたのしみに❤︎

 

f:id:miwatime0426:20200217194616j:plain

 

2020年、面白い時代になりましたね! 

 

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

 

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。