Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「モテる」人

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

このところ
たくさん移動したり
様々な人たちと交流して
感じたこと


本質的に「モテる」人って

グッと、エネルギーや
「氣」を惹きつける
何かを持っているんですね


(お金にもモテている)

そういう人を観察していると
実は「惹きつける」だけじゃなくて
「手放す」スキルも別次元



入ってきた何か(人、金脈、情報)に
執着しない
しがみつかない



サラサラと
出してる、流している


常に一定の「空き容量」があるから
入って、出て、入って、出て、
の循環が早い



私たちは常に変化していて
今の地球人は
特に加速してるから


昨日「いい」「好き」と思ったものごとが
今日はもう、そうでもないかも

そのときに
パッと切り替える

「違った」ものをやめる



そのスペースに新たな人、こと、ものが
どんどん入ってくる
↑この現象が「モテる」or「稼いでいる」
ように見える

のだけど闇雲に
モテているのではなく
今の「旬な私」にマッチした
流れをピンポイントで
グイグイ招いてる


そのためにはやっぱり
「自分を知ること」であり


そこからずれている、なんか違うものを
サクッと外していくことですね


そういえば
神社に行った後は
勝手に外れていく気がしますね。

f:id:miwatime0426:20191021225205j:plain




禊?

美しく軽やかに潔く!

 

 

 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------