Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

♾ 宇宙的パートナーシップ♾ 「ツインフレーム」と「ツインレイ」

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

f:id:miwatime0426:20191027201602j:plain

友達が送ってくれた写真
右下に天使?^^
「魂のかたわれ」や「双子の魂」
と呼ばれる究極の相手は
 
「ツインフレーム」
「ツインレイ」の2種類がいます。
 
こういうお話は
感じ方や定義も人それぞれで
ウェブ上にも様々な情報が出てますね
 
私は自分の経験と
直感から、今、こう思う✨
 
「ツインフレーム」は
「地球一好きな人」
>>何人かいる。変わる可能性がある。
 
「ツインレイ」は
「宇宙一好きな人」
 
>>1人しかいない。永久に同じ。
 
この8年半温めてきました。
 
京都奈良の旅のおかげで
「書くならいまだ」と確信しました。
 
届くべきところに届きますように。

 

また書きます^^

 

 しるし

 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------