Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

なにごともなかった、のは

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

f:id:miwatime0426:20191013100706j:plain




おはようございます!

皆さんのご無事を願っています。

 

今いるおうちが頑丈なので
安心でしたが

 

それにしても

朝が来てこんなに
ほっとしたのは初めてかも…

 

これまでは台風が去ったあと
「大騒ぎした割に大丈夫だったね」
と呆れてた。

 

今もそんな感じ
でも

 

思い返せば今回
事前に
「十分すぎるほどの警戒を!!」と
あちこちでうるさく言われたから

 

のんびりな私もさすがに
気をつけていた

 

嘘みたいに平和な朝だけど

 

警告があれだけ
しつこくなかったら

 

もしかしたら「ちょっとだけ」と
外に出ちゃったかもしれないし
雨戸を開けちゃったかもしれない

 

その結果ここには
いなかったかもしれない

 

そう思うと
大袈裟すぎるようなニュースも
ありがたい。

 

私が知らないところで
みんなの命を守るために
一生懸命動いていた方たちも
たくさん。

 

 

昨夜台風が自宅の真上を通過して
ひとりで超こわかったその時に

電話会議があり

 

いつもはそんな時間に
仕事したくないんだけど 笑

 

人の声って安心だー( ;∀;)
と、感謝しました

 

 

ふだんイヤだと思っていたことに
救われたりする。

 

当たり前のことが
当たり前じゃない世界。

 

大事にして生きていこう。

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------