Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

神呪寺と新しいパートナーシップ

f:id:miwatime0426:20240225183150j:image

 

念願の、神呪寺に行ってきました。


私は、こういう場所に来ると
ゆかりのある存在と
お話できることがあります。

 

神呪寺では、空海
真名井御前から
とても斬新かつ勇氣の出るメッセージを
いただけました。

 

f:id:miwatime0426:20240225183224j:image

 

 

空海と真名井御前のかかわり
そして今も続くお二人の役割に
私は数年前から心を惹かれていました。

 

 

学生時代から今でも
歴史物はまったく

頭に入ってこないのですが

 

先日出会ったある本に
空海の本当の生き様が描かれていて「真実」と直感。

 

 

スルスル読めて一発で本の内容を

暗記してしまったくらいです。

 

f:id:miwatime0426:20240225183216j:image

 

 

 

空海と真名井御前の
あり方そして
神呪寺で受け取ったアドバイス

 

「ああ本当に
宇宙も地球も
これまでとは大きく変わったんだ」と
確信させてくれるものでした。

 

数年〜数十年かけて
地球の男女/パートナーシップも
より本来のあり方に変わって、いえ戻っていくことでしょう。

 

 

f:id:miwatime0426:20240225183258j:image

 

 

今は多くの方が想像もつかないと思いますが…

真の意味での
愛し合うこと
共につくることが
始まっていきます。

 

 

私は受け取ったことを
講座やセッションで
ご縁ある方に口伝させていただければ嬉しいです❀

 

PS:
一緒に行ってくれたWさんありがとう!

 

 

Miwa