Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

こじらせ波動にバイバイせよ by 2024年1月

昨日のセッションで降りてきたメッセージ

 

 こじれせ波動
がある人は
(遅くとも2024/1/20頃までに)
バイバイすることをお勧めします!
 
こじらせ波動
を持ってるかどうかチェックリスト
 
 
-元気な声で挨拶できない (挨拶の声が暗い、くぐもってる、聞き取れない)
-素直に明るく喜べる女性が苦手(or 羨ましい)
-けど自分はクールを装う
-Miwaの講座やセッションで”もっとステージupできるよ”と言われても、己の声が”どうせ” ”でも” などと拗ねている 笑
-口角を上げると顔が引き攣ってしんどい 笑
-できない理由ばかりが浮かぶ
-”機嫌良くしたら負け”だとどこかで思っている
-相手に花を持たせたり、勝たせてあげることが難しいと思う
 
1つでもついた方は”こじらせ波動”が
すみついております。
 
ご安心ください。
このチェックリスト、実は全部
”大昔のMiwa"。
 

before画像...w
15年前なのにあんま可愛くないw
 
こじらせ波動を大事に握りしめて、
本当は”かまってほしかった””優しくしてほしかった”
んですね〜 かわいいね〜!
 
しかし
こじらせ波動は、
魂が目指す”よろこび波動”とは
真逆のところにあるので...
 
どこかで手放さないと
アクセルとブレーキを同時に踏み続けているようになり
結果
体がしんどかったり、お肌が荒れたり、
現実が辛いものになったりしていました。
手放してからは...宇宙整形されました(笑)
 

 
こじらせ波動の手放し方は
たくさんありますが
1つご紹介すると..
 
”一番叶えたいこと”をイメージして
”それが叶った自分”の
表情、声、話し方、姿勢、見た目
で過ごしてみることです。
 
よかったら1日だけ
騙されたと思って
やってみてください!
1日が無理なら
1時間ならできるはず。
 
損はしません。
少なくとも...幸せ度upします♩
(続ければ
もっとモテたり
稼げるようになります)
 

みんなに幸あれ。

 

Miwa