Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

予感を育てると

空気がキーンと冷えた
こんな日が大好きです。

 

洋書が懐かしくなり
読みふける

 

 

独特の紙質とサイズ感...
触ってると落ち着くなあ
 
 
f:id:miwatime0426:20200206204355j:plain
 
昔から
英語を話す自分と
日本語の自分
キャラクターが変わる
その差を説明しようとしたら
 
どっちがどうだったか
思い出せない^^
 
英語Miwaと日本語美和が
混ざって地球人になったのかも。嬉しいな!
 
広い広い世界の空気が好きです。
インターネットで
どこでもつながれるからこそ
 
ときどき島国を飛び出して
日本と自分の小ささを
確認したくなる。
 
違う文化の人と話したり
日本に興味ない人ほど面白いと思う。
 
違いがあるほどに
共通点もわかったりするよね。
 
そして今年ふたたび
ロンドンな予感がしている!
 
なんとなく
きっと
 
ああ行くやつですねこれ 笑
 
予感って大切に育てると
予定になるんだよね。
 
 
寒い神奈川県
皆さん、あったかくしてねー!

 

 

f:id:miwatime0426:20200206204424j:plain

 

 

 

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

 

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。