Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

旅のお供、薔薇のバーム

 

旅行用に、ちっちゃなウキウキするものを

買うのが好きです。

 

自由が丘で見つけた薔薇のバーム
缶が昔ぽくて可愛いです。

 

 

f:id:miwatime0426:20240128215935j:image

 

 

中はこっくり、とろんとした
テクスチャで

髪、唇、指先にも肘かかとにも塗り塗り。

重宝してます。

 

そして最近
氣がつくと薔薇アイテムを手にしている。

 

f:id:miwatime0426:20240128215943j:image

 

20代の頃は好きじゃなかった
薔薇の香りと見た目に、今
惹かれて仕方ないのです。

 

Miwa