Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ロンドン着きました!初英国

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ヒーラー養成講座 7/26~27♾

♾ヒーラー養成講座 体験会 7月スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

 

昨夜ロンドン着きました!
空港ホテルでゆっくり寝て元気に起きた。

 

 

 

 

 

ターミナル2で見つけた
かっこいいカフェでランチして
これから中心街へ!

f:id:miwatime0426:20190728104846j:plain

f:id:miwatime0426:20190728104852j:plain


初英国
イギリス人の皆さんは
クールだけど、話しかけてみると
フレンドリーでチャーミングな印象
 
どこにいても笑顔と
サンキュープリーズ大事ですね
 
 
f:id:miwatime0426:20190728104823j:plain
私、カナダは12年も居て
慣れっこだったからなんかこの、はじめての土地で
全くわからなくて観光案内とかで
質問する感じが新鮮です!!

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。