やっと買えたよ嬉しい!ブルーボトルコーヒーx Ball & Chainのエコバッグ。
エコバックと呼んでしまうには、有り余るほどのスタイリッシュさとこなれ感!実はだいぶ前にお店で人目惚れしたのだけど、買わずにいたら即SOLD OUTに。ずっと忘れられずにいたところ、この間ラストワンを入手することができました!めちゃくちゃ興奮して支払いに行ったらレジの定員さんも喜んでくれました。すぐに売り切れちゃうんだそうです。
本当に可愛い!ブルーボトルのロゴもさりげなく主張しすぎないのでどんな服に合わせてもOK。そして華奢なのに頑丈。今日も年末の買い出しで心配になるくらいたくさん詰めましたが大丈夫。サブバックとしても単体で持っても素敵です。お店で見つけたらチェックしてみてねー!
Miwa