Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命∞丁(ひのと)”惹かれたものから簡単に目を逸らさないでください。”

 

 

 

魚座満月。

海の上に浮かんでいました。

 

 

ここ数日、楽しい予定がたくさん入っていました。

 

で、さっき、久しぶりに1人になって

 

ふと

「あれ、私、どうしたいんだっけ?」

と、わかんなくなったというか、

寂しいような、迷子みたいな気分になった。

 

昨日も今日も、楽しかったのにな〜

なんだ、この感覚は?

 

と考えていたら

 

 

 

「そうだ...私、 ”丁(ひのと)”だった!」

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

”丁(ひのと)”は、四柱推命

私の使命や役割をあらわしていて、

自然界でいうと”月”のイメージです。

ほか、”太陽”、”海”、”花” などなど、

全部で10種類あります。

 

丁(ひのと)の人は

夜空に輝く導き役、とか

スピリチュアルな力が抜群、

 

なんて言われるのですが

月なので、

”毎日形が変わっていく”という

一種の不安定さもあります。

 

だから、

「丁(ひのと)の人は常に

自分を安定して照らしてくれる存在が必要だよ」

とよく言われます。

 

 

 

 

 

 

 

でね、今夜は、

子宮推命の假屋 舞ちゃんの

丁(ひのと)の記事、久しぶりに読み返してました。

 

あなたは今何の影響を受けていますか?あなたはそれを望みますか?
もし望まない影響を受けてしまった時は、別の影響を受けてください。

どんな?ポイントは、”惹かれる”ことです。

あなたが惹かれるものの影響を受けてください。そして惹かれたものから簡単に目を逸らさないでください。

どこまでもとことんハマること。

それが丁(ひのと)のあなたが輝く秘訣です。

 

 

 

 

惹かれたものから簡単に目を逸らさないでください。

 

 

 

 

響いた〜!!(泣)

 

 

「あなたにとっての”地球(=惹かれたもの)”を

一つあげるなら、何ですか?」

って聞かれたら、即答できる。

 

たった一つ、私にとっての”地球”があるんです。

それは、とある”ことがら”であり、

”人”でもあるのだけど、

何年も前から、変わらない。

 

もし、私のことを、好きになってくれる人がいるとしたら

舞ちゃんの記事にあるように

私が、私にとっての”地球”を

一心に見つめているからに違いない。

 

でね

”地球”を一心に見つめる(=信じる)ことが辛くなって

目を逸らした途端に、

 

私は、輝きを失った月になり、

夜道を照らすこともできなくなり、

周りの人までもが路頭に迷うのだよね(笑)

 

だから、舞ちゃんの言う通り

私の”地球”から簡単に目を逸らしてはいけないのだ

と思いました。

 

 

いま、個人的に

たくさん動いて、新しい経験を重ねるような

波が来ているのだけど

 

波に乗りながらも...

 

そしてこの先何があっても、誰に会っても

 

見つめてきた一つのこと

忘れないようにしたいと思いました。

 

私がこの世界のお役に立てるのは、それありきだから。

 

 

 

 

自分のメモを兼ねて書いたので

オチもまとめもありませんが(笑)

四柱推命のこと久しぶりに深堀りできて

嬉しかったです。

 

 

 

よかったら過去の星読み記事、ご覧になってくださいね。

 

Happyな満月nightをお過ごしください∞

 

Miwa

 

☥受付中☥

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com