Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

しばらくホテルにこもっていました

 

ホテルに数日こもっていました!

 

情報にあまり触れないようにしていました。

自分の中で、ごちゃごちゃしてたものがフィルタリングされて、

大切な事柄について確信が持てました。

 

おこもりして本当に良かったです。

 

感じていることをなかなか言葉にできなくて、

思わず窓に落書きした。

 

 

窓に描いて消せるクレヨンです。

(ドキドキしたけど、本当にちゃんと水で綺麗に拭けました(*'v'*))

 

Loveあふれる8月後半を。

Miwa