Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

”皇の時代”著者・小山内洋子さんと会ってきました

 

 

地球は今、惑星規模で、かつての”レムリア”のような

世界に戻ろうとしています。

 

地球の次元が上がっているので、合わせて自分の波動も

上げていく必要があります。

 

 

ここまでは皆さん聞いたことがあると思います^^

 

でも、全員が地球と一緒に高次元に還るのではなくて、

「本来の自分」に戻った人だけが、新しい地球(愛の星)に

いくことができるのだそうです。



 

 

 では、どうしたら新しい地球に進めるのか?という問いに、

 

見事に答えてくれたのが、 ”皇の時代”の本でした♡

 

 

「これだ!!」というワクワクと感動と共に、

線を沢山引きながら1日もしないうち読み終えました。

 

この画期的な内容を届けてくださった洋子さん、ありがとうございます。

ここ数年自分に起きた不思議な変化やひらめきについての

答え合わせができました。

友人と気が合わなくなったり、家族と離れて食事をしたくなったり、

急に鬱っぽい状態になったことがあるのですが、

 

理由がはっきりとわかりホッとしました。


また、新しく巡ってくる"皇の時代"の生き方、乗りこなし方が

具体的に示されており、早速今から取り入れられるものが多いです。

 

私も自分で実験して検証して取り入れ、未来を樂しみにゆっくり過ごしていきます。

風の時代、黄金時代、グレートリセット、スターシード、レムリア、次元上昇、などのキーワードにピンと来る方に、とてもおすすめの本です。

 

 

先週末、著者・小山内洋子さんの交流会で

色々な質問に答えていただきましたので

旬なうちにシェアさせていただきます

 

”皇の時代”の本はとても分厚くてたっぷりな内容ですが

その本にもなかなか書けないことを、

著者の洋子さんから直接お聞きしました。

 

 私も、機会をみて、Zoomやお話会でシェアしていきますね。

 

(実は、今週末に、シェア会を先行募集したところ、

あっという間に定員になってしまいました!

また近いうちに企画しようと思います。)

 

 

Miwa