Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

長い夢から醒めるとき

 

 

 

f:id:miwatime0426:20220805214900j:image

由比ヶ浜のサンセット。

 

 

 

5年前の今日、忘れられない嬉しいことがあった。

 

そして今日も、すごく嬉しい知らせが飛び込んできた。

 

これはわたしだけではなく、多くの人々にとってgreat newsだと思う。

知ってる人はまだ少ないけど、近々、広まるはずだ。

 

夜明けの前がいちばん暗いのだけど、もうすぐだよ…長い長い夢から醒めるとき。

 

最高に幸福な8月になりますように。

 

Miwa

 

8月枠受付中∞Miwa's スターシードセッション2023∞ - Beautiful Harmony