Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

インスタライブ “ほっとして眠れるプチ瞑想” 5/10 21:45

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

「キッツイ!」
「全部がひっくり返って大変」
「何もやる気起きない」
「仲良かった人が離れてく...」
「理由もなく、さみしい」

 

 

 

 

ここ最近
たった1週間でいただいた
ご相談

 

みんな
大変だったよね(もしかしたら今も)

 

上記ぜんぶに当てはまる時期が
わたしにもあったので
よくわかります。

 

 

 

 

上(天使界)から
こんなアドバイスがダウンロードされてきてますよ。

 

 

 

 

今は新しいステージ前の"大準備"

 

すごい勢いで飛躍するので
体と心が一生懸命に調整をしている

 

多くの人にとって人生初レベルの経験

自分を、小さな、デリケートな赤ちゃんのように

ケアしてあげて

 

過去に閉じ込めた感情が意識に

どんどん浮き出てる

 

中にはDNAの傷もあり
癒されたがってる

今の状況
あなたの望み通りではないかもしれないけど

たましいが決めたプラン通りに進んでいる

 

ときがくれば必ず気付ける
学び終われば必ず次に行ける

 

これを読んで
ほんのちょっとでも...


"ほっ"としませんでしたか?

 

自分にとっての真実を目にすると
人間は"ほっ"とするんだよね∞

 

 

ほっとする感情が

さらに嬉しいできごとの
呼び水になりますように。

 

 

今夜のインスタライブ
“ほっとして眠れるプチ瞑想”
では

 

呼吸をゆっくりしながら
ほっとする感覚と
つながりましょう

 

また
遠隔ヒーリングをお送りして
古いおそれの感情を
リリースします❀

このエネルギーは「受け取る」と思うとハートに流れていきます。
(特に必要ない方は「受け取らない」と思えば流れません( ・ᴗ・ ))

 

☾インスタライブ

“ほっとして眠れるプチ瞑想”
5/10 21:45〜

 

miwaのインスタアカウント

 

いつもありがとう∞

 

miwa