Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新しい自己紹介と"miwa"と桜

4月1日。新月!ピュアにスタートする記念すべき日ですね。

 

プロフィールとか肩書きを変えるにも吉日と聞いてます♡

そんなタイミングでグミちゃんが、私の自己紹介を
つくってくれた!(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

 

f:id:miwatime0426:20220401165736j:plain

わ〜細胞が喜んでるぞ!

 



グミちゃんは先日“星読み講座”を再受講してくれました。

 

再々再受講??くらい受けてくれてるので
もはや研究員レベル(笑)

講座後も日が暮れた部屋で

延々と四柱推命トーク…(*'v'*)


そんな我らに突然気づきが!!

「十二運星の3つをつなげたら

いい感じの自己紹介になるよ!」

十二運星とは命式に出てくる「オーラ、雰囲気、エネルギー」を

あらわす星たちで

 

私の場合は胎、衰、絶。

f:id:miwatime0426:20220401165639p:plain

 

コロコロ心変わりする、達観してる、宇宙リズムという感じでーす。

これをセンスよき文章にまとめてくれたのは、グミちゃん。

綺麗な桜のイメージで仕上げてくれてすっごく嬉しいよーー。

miwa、って言う表記もいまの心境にピッタリなので、

オフィシャルにさせていただきます♡ありがとう。

 


そして今日から新しいことをはじめます∞

きっと神さまから頼まれたことであり、いまの自分が心底望んでいることです。

お姉さんみたいな友人が
背中を押してくれました。


このプロジェクトはこっそり着手しますが、

ご縁ある方の目にとまりますように。地球と宇宙が喜びますように。

想像を遥かにに超えるハッピーをイメージして
Happy April☥

 

f:id:miwatime0426:20220401165843j:plain

 

 

感謝を込めて

 

miwa