Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「君が好き」と「君じゃなきゃ」

99%

=心の声

=君が好き

 

100%

=たましいの声

=君じゃなきゃ

 

❀❀❀

 

「99%」と
「100%」の
差を見分ける練習をしてます
(笑)

 

 

f:id:miwatime0426:20220214102308j:image

 

胸躍るような

出会いが毎日あるのです

 

生き方
暮らし方
表現方法
風景
エネルギー etc

 

あんなふうにできたら
それが手に入ったら
どんなに素敵だろう♡

と思う!

 

でも

私の「100%」
にはまだ出会ってない❀

 

(良いわるいではなく、好み、チョイス。他の人にとっての

100%かもしれないです♡)

 

今までの私なら
99%と100%のわずかなちがいに目をつむって

「99%のそれがほしい」と言ってたと思う

 

f:id:miwatime0426:20220214102204j:image

 

そうそう
70%と100%の差は分かりやすいし

70%の方に「NO」って言いやすいよね?

 

99%に「NO」を言うのは勇気がいる

 

これ以上のものに出会えないかもよ?

99%で良いじゃん?って声がする

 

しかし

 


「99%」に「NO」が言えたときに
「100%」の何かや誰かが

迎えに来る...

 

f:id:miwatime0426:20220214102231j:image

 

いま思うこと

 

「99%」と「100%」の差は

 

「君が好き」と「君じゃなきゃ」の差
なのかも❀

 

「好き、いいな」って感じるものは

無数にある

 

「好き」なものは
心が選んでる

 

 

 


心はコロコロ変わるので

来月や来年は他のものを

好きになるかもしれない(笑)

 

 

VS

 

100%求めてるものは
たましいが「決めてる」
たった1つのものであり

場所であり、たった1人

 

「これじゃなきゃ」
「君じゃなきゃ」

 

動かないし変わらない

 

 

 

まっすぐな水面みたいに

静かな「知ってる」感覚

 

 

 

「100%」と再会する旅∞続きます

 

 

 

f:id:miwatime0426:20220214102137j:image

 

美和