Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

決めなくても見えなくても大丈夫

f:id:miwatime0426:20220208081308j:image

またまたナイスなカフェ

出会えました!

 

 

Klatch Coffee 

お店のインスタ見てるだけで

元気が出ますよ〜❀

 


f:id:miwatime0426:20220208081250j:image
アップルカスタード・サンド、

明日もあさっても食べたいです。

 

 

もぐもぐしながら

思っていました。

 

春分よりあとの

「未来の、ある瞬間」

とても嬉しいことが起こります∞

 

それは、決定事項、約束済み。

 

たのしみに生きればいい

のだけど、その

「未来の、ある瞬間」までの道のりが

さっぱり見えない 笑

 

 

くねくねの道、どころか

いろんなことや、想いが、うわーっと

とっ散らかって、ぼやけてる、mix!

 

予定が立てにくい、ビジョンが描けない

 

 

(そんな人、いませんか?)

 

この感じ

いつまでつづくとのかなと

思ってたら

 

 

星読みyujiさんの投稿。

 

03/21の春分まであと1ヶ月半。

その頃になれば新しい芽吹きがラッシュ!となります。(きっとね)

 

そのため、いまは”そこに向けていろいろなものをとりいれていくとき”です。

 

だから、いつもどおりのことができなくても大丈夫です。

 

右に行くのか左に行くのか。

 

今は決めなくても大丈夫です。

 

全文

今は宙ぶらりんでも大丈夫なとき! | yujiオフィシャルブログ「星読み語り」Powered by Ameba


 

 

ホッとしました♡

 

いまは、異種のものを取り入れて

種まきをしている。

 

 

自分の中でしか起こせない

化学反応を起こして

 

春分

それぞれの花をみごとに

咲かせていくから

大丈夫だ。

f:id:miwatime0426:20220204182058j:plain



どんなお花畑、楽園が

地球にあらわれるのか

たのしみですね!

 

 

 

今日もmix、mix

安心して広げていこう。

 

 

 

美和