Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

夢が叶った後には、もう経験できないこと

f:id:miwatime0426:20220206192954j:plain

あなたが今

寂しい思いをしていたり

理想とは程遠い日々の中にいるとしよう

 

その経験はもしかしたら

 

「夢が叶った後には

もう経験できないこと」かもしれない

 

愛する人と暮らし始めた

自由なスケジュールで過ごせるようになった

憧れの地に移住できた

 

そんな夢が叶ったあなたの日々には

 

「孤独な夜」や

「満員電車」や

「しがらみ」なんかが

 

もう存在しなくなる

 

 

 

だから今のうちに味わっておきたいの

 

なぜってたましいは

色々なことを体感したいから

右も左も、上も下も、昼も夜も

感じてみたいのだよね

 

そのために地球に来たの

f:id:miwatime0426:20220204182358j:plain

 

「これを乗り越えたら、夢が叶う」

のではなくて

「夢が叶ったら、これはもう味わえない」

と思うと

 

目の前の今が

ちょっと愛しく思えてきませんか?

 

そうやっているうちに

夢は夢じゃなくなって

もうすぐ出逢える

「約束」になっていくんだよ∞

 

美和

 

☾。.*゚・。..。お知らせ+゚*.。☾。.*゚・

2月のプライベートセッション

まもなくリニューアルします❀

ブログでお知らせしますね!