Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

離陸前に感動したこと

 

 

虹色の海!

from 福岡上空。

 

f:id:miwatime0426:20220130201603j:image

 

美和の大冒険、はじまりました。

 

久しぶりの空の旅、たのしかったです❀

 

飛行機が、離陸に向けて

駐機場を離れて
滑走路に向けて
ゆっくり移動するでしょう。

 

あの時間が大好きです!

 

今日もそのときに
機内から外をぼーっと見てたら

ヘルメット姿のおじさんが3人並んで

 

飛行機に向けて
手を振っていました

 

すごくすごくいい笑顔で!

「仕事なのでやってまーす」っていうのではない

あったかいスマイル。

 

 

おじさんたちは、そのあと
飛行機に向かって深々頭を下げてて

なぜでしょう
うるっときました

 

ここは素敵な国だなと思いました

 

そんなふうに思う日が来るなんて

20代の私が聞いたらびっくりするだろな

 

 

今夜のお部屋∞

f:id:miwatime0426:20220130201647j:image

 

 

美和