Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

愛を与えるチャネラー

こちらの続き。

beautifulharmony.hatenablog.com

 

カナダのバンクーバーに住んでいた頃↓

f:id:miwatime0426:20220111180622j:plain

 

 

 

 

バンクーバーでは、スピリチュアルヒーラー 

Kumiko Westさんの

セッションを定期的に受けていました。

Kumiko West (@KumikoHealing) | Twitter

 

Kumikoさんは、いつもニコニコしていて、おしゃれで、若々しくて、

ひまわりみたいに明るい人。

 

そして、Kumikoさんが、セッションで伝えてくれる

宇宙からのメッセージ

常に、愛に溢れていて、今の私を肯定してくれて、

未来に向けて背中を押してくれるものばかりでした。

 

それは、「宇宙が愛に満ちた場所だから」という理由もあるけれど

Kumikoさん自身のお人柄によるところも大きかったと思います。

 

別次元からのメッセージは、目に見えないものだから

伝える人(チャネラー)の知覚フィルターを通って

三者に伝わります。

 

ここに、チャネラーのものの見方や、捉え方、人格が、

かなり影響すると思います。

 

チャネラーのKumikoさんが、軽やかで、明るいエネルギーで過ごしているから、

軽やかで明るい言葉を選んで、伝えることができる...

 

そんなKumikoさんに出会えたことに、私はとても感謝しています。

 

セッションの後の私は、毎回、すっかり安心して、

ウキウキしたエネルギーに満ち満ちて、スキップするように、

帰宅しました。

 

Kumikoさんのセッションを繰り返し受けるうちに、

「どんな出来事も、乗り越えられる」

「目に見えない存在にたくさんサポートされている」「未来は明るい!」と、

心底信じられるようになったのです。

 

 

あの頃は、まさか自分が将来、同じような仕事につくとは予想していませんでした...が

意識の深いところで「いつかKumikoさんみたいに

人に愛を与える仕事ができるようになりたい」と、

願い始めていたのかもしれません。

 

 

そして、数年後、実際に、宇宙意識と繋がる力が、どんどん開花していくのでした。

 

 

続きはまた別の機会に❀

 

Miwa

 

☾。.*゚・。..。お知らせ+゚*.。☾。.*゚・

1月のプライベートセッション

若干ですが、枠がございます。

詳細・お申し込みはこちら↓

BLOG | MIWA'S HOME