Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

UEセッション∞「不測の事態」は必ず起こる

 
先週の
UEプラクティショナーさん向け
「有料セッションワークショップ」
ご参加ありがとうございました!
 
 
 
そこで感じたこと…
長文になりますが、有料セッションを考えている方には
参考になるかもしれません。お付き合いください♪
 
 

ワークショップでも触れましたが
セッション中に「不測の事態」が起きたらどうしよう( ; ; )
という不安。ありますね!
 
 
まず、不測の事態には2種類あると思ってて、
 
1つは、不可抗力(天災や停電など) …どうすることもできない!
滅多にないですが、心配な方は、
”万一の対策”を考えておくと良いかも。
 
 
 
もう1つは、お客さんの感情が癒されないとか、
あらぬ方向に話が進むとか、
時間内に終わらないとか、つまり、「思った通りに進まない(汗)」
という事象。
 
 
今日もこのことを質問されて「自分はどうかな」
と振り返ったのですが
私、2017年からずっと「不測の事態は当たり前」と思って
UEセッションをやってることに気づきました(今気づいたんかい 笑)
 
 
教科書どおりスイスイ進んだらラッキー!
めちゃくちゃありがたいと感謝しています^^
「セッション中に私の望まないことは、起きて欲しくない」と
思ってしまうと、苦しくなるかも。
 
 
生身の人間相手ですから、話が脱線するとか、
予想外の感情がお客さんから出てくるとか、
自然なことと思っているので、
そんなに慌てないし、逆に「この後どう展開するのかな」と、
興味深く見ている感じです。
 

 

もちろん、時間配分やセッションの進め方などはコツがあって、
ワークショップでお話しした通りですが…
 
 
心構え、精神論としては、「不測の事態は起きてなんぼ」
「スムーズに行ったら奇跡」位の気持ちでで臨んだほうが、
ゆとりを持ってできる気はします。
 
 
全部をコントロールしなきゃという思いを
手放していくと楽かもしれませんね。
必要な方の参考になれば幸いです∞
 
 
 
 

 

 

miwa

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony