Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

朝から好き好きエネルギー

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

朝イチで「好きなこと」をする
というのにハマってます∞

 

ベッドから出る前に必ずするのは、好きな音楽を聴くこと。

そのあとは日によって
「好き♡」と思うことをします。

 

f:id:miwatime0426:20210730102707j:image

 

 

 

今日は読書から。本を読んだらコーヒー淹れたくなって、

コーヒーを飲んでいたらヨガをしたくなって、

ヨガをしたら瞑想したくなって、

瞑想したらインスタ投稿したくなりました❀

 

 

以前は「朝のルーティン」の順番、「最初はヨガ」

みたいにかっちり決まってましたが

 

時々
「ヨガしたくないなー」ってイヤイヤやってた。

 

「好きなことから」に切り替えたら、

好き好きのエネルギーに乗って、結果、

ぜんぶスイスイできたぁー!という感じです∞

 

 

時間の使い方は浅見帆帆子さんの本

とても参考になりました。

 

朝のひらめき 夜のひらめき: 24時間瞑想的な生活 (単行本)

 

Have a great weekend everyone!

 

f:id:miwatime0426:20210730102749j:image

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com