Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

地球は大丈夫

親愛なるソウルメイトたちへ

 

今朝の江ノ島海岸❤︎

 

空は広く、陽は輝き、
潮は流れ、風は優しく、
子犬は走る

 

f:id:miwatime0426:20210228214905j:image

 

どう見たって、地球は大丈夫!

 

 

 

2月はちょっと迷いながらも

「私はこっち」と感じるほうを

見据えて進んできて…

 

ラストの今日

とびきりのギフトを受け取りました。

最後に「それで正解!」の答え合わせができたようで

嬉しいです

 

情報がどれだけあふれても

周りで何が起きてても

 

答えはいつも自分のハートに

書いてあることを

忘れずに、3月も楽しんでいきましょう❤︎

 

 

f:id:miwatime0426:20210228215520j:image

夜は、リバービューで乾杯♪

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

美和

 

 

 

プライベートセッション(Zoom) 

(3/14まで)好評により、枠を数名さま分追加いたしました^^

詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。

beautifulharmony.hatenablog.com