Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

みんなよくやったよ2020年

 

 

 

「実は11/30が
おおみそかだったのでは?」

と思うほど

 


新年な気持ちです 笑

 

Cafe de Lentoで音楽鑑賞

 f:id:miwatime0426:20201204212530j:plain

 

はからずも今週はオフにしてるし
三が日みたいな静寂…

 

 

2020年、

とてもしんどかった
そして
とても幸せだった

 

今まで経験したことない闇と
今まで経験したことない光を
見た1年でした。

 

この後はどぉぉぉー考えたって
とてつもないhappinessが出迎えてくれるでしょう。

 

f:id:miwatime0426:20200824162017j:plain

みんなよくやったよ2020年。

 

 

眩しくて見えないくらいの
ご褒美

受け取るにふさわしい
自分になるための禊でした

 

 

今なら感謝できる。

 

 

 

もうすぐだね
待ってる待ってる∞

 

 

f:id:miwatime0426:20201008194850j:plain

 

美和

 

 

---

∞風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座

キャンセル待ち

12/19 14:00 鎌倉

詳細

beautifulharmony.hatenablog.com