Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

涙腺がゆるむ友達

ちょっと前のことですが^^

シアトル留学時代の友達Akiが

神戸から遊びにきてくれました♪

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201114194458j:plain

由比ヶ浜の名店で、特等席

タイ村889 (ハチハチキュウ) - 長谷/タイ料理 [食べログ]

 

シアトルの学校は
小さなカレッジだったけど、
国連並にたくさんの人種がいて...
 
インドネシア、オランダ、フランス、
香港、台湾、シンガポール、韓国、などなど
いろ〜んな国の友達といろ〜んな話したよね〜
恋愛話もいっぱいあったね〜^^
 
 
Akiは私が全く覚えてないことを
覚えていて 笑
 
 
「え〜?!あのときそうだったの?」的な
びっくり話も 笑
 

f:id:miwatime0426:20201114194619j:plain

 
卒業後も時々会ってたAkiは、その度に
笑わせたり驚かせてくれた後に
なんかすっごく優しい言葉をくれるから
 
 
今回も涙腺緩むこと覚悟で会ったんだ。
 
 
 
そしたら今回はなんと
手紙をくれた(2通も)。
 
 
泣くの恥ずかしいから
Akiが新幹線乗ってから読んだ
涙腺何本あっても足りない。も〜ありがとう。
 

f:id:miwatime0426:20201114194951j:plain

次に会う時はきっとアレの時ね!

 

 

そしてそして

これも、ちょっと前のことなのですが

ふと「12月に引退するのかも?」と

直感で思ったことがありました

 

書くより、喋る方が早そうなので

音声でお届けしますね

お時間ある方お付き合いください^^

 

12月に引退するのかも

 

 

 

 

 

 

美しい蠍座新月になりますように∞

 

 

f:id:miwatime0426:20201030114325j:plain

美和

-----

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

 

Zoomまたは対面(神奈川県鎌倉市

 詳細はこちらご覧ください

beautifulharmony.hatenablog.com


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

愛と美と癒しの「桜色」エネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。