Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

松果体と、エネルギーのクリアリング

 
私、好きなことは、
短時間で没頭する癖があります^^
 
昨夜は
脳にある「松果体」について学び始めたら
止まらなくなって、本を一冊読み切っちゃいました 笑
 
(鎌倉のDr. ドルフィンこと
松久 正先生のご著書です)
 
 
松果体は、松ぼっくりに似た形をしていて
第六(眉間)のチャクラ
(第三の目)と繋がってますね♪
 
 
 
松果体は、宇宙からダウンロードされてくる情報を
人間の体に向けて「変換」する役割があるそうです。
 
 
でも、私たちが頭で考えすぎると、
松果体の動きが鈍ってしまう...
宇宙の叡智に気づけなくなる
 
だから、あるがままでボ〜ッとしておくことが大切
 
ここまで読んで
「だからクリアリングがすごいんだ!」って
気づきました。
 
 
 

 

 
 
UEでクリアリングをすると
ブロックが取れて、余計な思考が消えて
気づきや閃きが起きやすくなるよね。
 
あの時、松果体が活性化して
宇宙の情報空間に繋がれているんですね。
 
 
 
 
それでね、人間の松果体
江戸時代と比べて小さくなってしまっているそうですが
 
今、宇宙存在のサポートにより
松果体がまた目覚める時がきているそうですよ。
 
UEクリアリングでさらに加速しそうですね〜♪
 
眠っている才能や記憶や情報も、どんどん目覚めて
魂で約束した出会いも増えていくことでしょう!!
 
 
   
 

 
 
 
 

miwa

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony