Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

5次元に行く準備ができた人

 

 

青い惑星の

ノンホールピアス届きました^^

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201101205131j:plain

Creema(クリーマ) |ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト


 

青く

碧く

蒼く

 

煌く星♪

 

新しい地球にぴったりだ❤︎

 

 

 

ひまわりのジュエリーケースに入れてます

f:id:miwatime0426:20201101205325j:plain

---

 

さてさて

 

「UEに出会う人は、5次元地球に行く準備ができた人です」

 


↑2017年の七夕、UEインストラクターになった時...
創始者の大原先生がおっしゃった言葉。

 



そのころと今では
「5次元地球」への理解も
実体験を伴って
ずいぶん深まった気がします^^

 

 

f:id:miwatime0426:20201024215848j:plain

 


皆さんもそれぞれに、捉え方や思いがあるはずで
すべてが真実♪

 

 

 

 


私が今思うのは...


5次元の地球に行く、とは、
別の星に、物理的に移ることではなく


5次元の意識でこの体を生きる、ということ。
5次元の周波数を自分から広げていく、ということ。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201024220935j:plain

 



それは、周りの環境が
5次元(無条件の愛、ワンネス、調和)
に変わるのを待つ、のではなく
「先に」5次元のエネルギーを放つこと。

 

 


周りを変えたいのなら、
自分がお手本になること
言葉ではなく、あり方と、生き方で...

 

 

 





そして、アセンションの方法は、
結局どこにも正解はないし
誰も教えてくれません。

 

 

 


自分で経験して、一つずつ学んでいく、
そうやって、魂を磨いていく。

f:id:miwatime0426:20201101203654j:plain

 


UEのテキストを見るとわかりますが
味気ないほど簡潔で(笑)
指示や決まりごとは必要最低限。

 

f:id:miwatime0426:20201101203808j:plain


そこには
自分で、使い方を発見してほしい
経験しながら、進んでほしい、
という、願いが込められている気がします。

 

 

 f:id:miwatime0426:20201101203111j:plain

 

 

魂は、経験からしか学べない。

 

 

 




さあ、新しい惑星にふさわしい自分になろう。

そのために
何かを付け加える必要は
もうなくて

私(I)=愛
であると思い出すこと

 

 

f:id:miwatime0426:20201101202415j:plain



UEは、その扉を開ける、
世界最速レベルの、シンプルなツールです

 

 

ご縁のある方と一緒に学べますように∞

 

美和

 

-----------------------------------


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

 

 

  

 

 

 

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。