Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ホテルおこもり執筆

 

 

休暇をいただいてます…が
実は…3日間ホテルにこもって
SNSの整理整頓をしてます^ ^

 

f:id:miwatime0426:20200831174542j:image

f:id:miwatime0426:20200831174551j:image

 

あと
ずっと書きたかったことを
記事にまとめて
配信を始める予定です。

 

憧れの「ホテルに缶詰で執筆」笑
とまではいかないけど

 

シンプルな空間にいると
びっくりするほど集中できる。

 

f:id:miwatime0426:20200831174600j:image

 

浜町ホテルの角部屋は
都心なのに緑モサモサで
気持ちいいです。

 

 

おやつ、コーヒー、ワイン
Bluetoothスピーカーも持ち込んだ

夜ご飯はUber Eatsを、今待ってます

 

そう、極力外に出ないつもりです 笑

 

f:id:miwatime0426:20200831174606j:image

 

久しぶりに高いところから
街を眺めてると
全てがミニチュアに見え

細かいことはどうでも良くなるね

 

横断歩道を渡る知らない人たちさえ
ちょっと愛しく思えるのは
なぜだろね

 

f:id:miwatime0426:20200831174617j:image

 

明日から9月

 

希望あふれる1か月になりますように∞

 

美和

 

 

-----------------------------------
 
☆UEプラクティショナー養成講座(対面・Zoom 受付中)
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:

UE体験会

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。