Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ブログを一本化します∞

今日も暑い一日でした♪

 

横浜元町のカフェ

Kaoris

 

レジ横に

美しいピアスたちが!

 

 

f:id:miwatime0426:20200820205326p:plain

 

 

 

ハンドメイド

水引アクセサリー

 

f:id:miwatime0426:20200820204249j:plain


 

 

 アーティストのKiyoeさん

素敵なデザインがいっぱいありますよ〜❤︎

https://www.instagram.com/kiyoehi/

 

 

ーー

 

さてさて

今日は海を見てボ〜ッとしてたら急に

 

「プラットフォームをシンプルにしよう」と

やる気ONになりました。

 

 

f:id:miwatime0426:20191123205954j:plain





いま、発信している場所が

 

個人のFacebook、UE受講生さんのFacebookグループ、

インスタ2つ、ツイッター、ブログ2つ、ホームページ

 

 

 

8個あるプラットフォームを

4〜5個に減らすことにしました^^

 

 

元々、

投稿のテーマ別に

アカウントを分けていたら

これだけ増えていった。

 

 


 

でも、最近、

書いた記事を、

テーマ分けすることが

難しくなってきたんです。

 

前は、「よし、ooについて書くぞ」と決めてから

書き始めていたのだけど

 

この頃は、ふと降りてきた言葉を

打ち込んで、記事にして

読み返してから

「これはooのことだな〜」と

タイトルを決めることがほとんど。

 

 

 

でも、ひとつの記事の中に

複数のテーマがあったり

境目が曖昧だったりすることも多いです。

 

 

 

自分の中から湧き上がる思いや閃きは

全部「私」の一部だから

もう、アカウントを分けたりせず

 

ひとつの場所にまとめておきたい

と思うようになりました。

 

 

 

その”ひとつの場所”は、

このブログにするつもりです。

 

f:id:miwatime0426:20200629230453j:plain

 

このブログは一番、

自分にとって「名刺」のようなもので

私の代わりに、私のことを

世界中に伝えてくれる分身だと思うのです^^

 

 

 

あちこちに散らばっている記事を

数日かけてここに持ってきて

一本化する予定です♪

 

 

 

 

発信の場所を整理したら

はたらきかたそのものも変わりそう...

 

 


  

しばらく涼しい室内で

淡々と作業をするのも楽しみ  笑

 

また、ブログ内で、

色々お知らせしますね!

 

 

 

 今日もありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20200820204252j:plain 

 



美和

 

 

 

-----------------------------------

 
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:

UE体験会

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。

 
 

 

 

-----------------------------------

 
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:

UE体験会

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。