Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

私の中心点

 

   朝ごはん

 

 

  f:id:miwatime0426:20200803091917j:plain  
 
ベーグルとコーヒーの香りミックス
カナダでよくやっていました
思い出すなあ〜❤︎   
 
今月住んでいる家は
ちらりとオーシャンビューです。
(入居してから知った 笑)
 f:id:miwatime0426:20200803091859j:plain
 

 

 

 

ーー

 

 

昨夜は何回か目が覚めて、

私には珍しく考えごとがぐるぐるして

寝付けなくなってしまったよ。

 

枕元にいつも置いているノートに

書いてみても、

 

あれもしなきゃ

あの件はどうしよう

 

って思考が止まらず。

 

天井を眺めてたら

「そもそも私何したいんだっけ?」

って声が出た。

 

「やりたいことがわからない」

なんて悩みここ数年なかったよ。緊急事態。

 

 

 

 

 

経験上

真夜中に考えると

いい結果にはならない

と知っているので 笑

 

Meditation Oasisという

瞑想ポッドキャスト

流して呼吸に集中しました

 

思考がおさまった。

 

 

頭空っぽ状態で

ハイヤーセルフに聞いてみた

↑おすすめ

 

f:id:miwatime0426:20200803110910j:image

 

「やりたいことがわかるには

どうしたらいいですか」

 

声が返ってきました。

「昔から、好きだったこと

長く続いていることに戻る」

 

ハッとした!

それだ!と感じた

 

 

 

ボーッと記憶を遡って

10年以上前から好きで続いてること

次々浮かんだ!

 

 

ヨガ、瞑想、ベジタリアン、海

読書、音楽、海外、英語、色、写真

宇宙の話

 

 

こうしてリストアップすると

ブログやプロフィールに

何回も書いてきた

見慣れた言葉たち

 

ほっとするけど新鮮。

懐かしいのに古くない。

 

このキーワードたちに

これから向かう先や

そのために使う才能のヒントが

詰まっているはず

 

f:id:miwatime0426:20200803110946j:image

 

自分の中心点を

ちょっと忘れていたなあと思った。

 

 

ここ数日は

公的手続きとかお金の管理

引越しなど目の前のことに

時間がかかって

自分のこと見てあげてなかったな

 

 

 

「やらなきゃいけない」

と思ってやってきたけど

 

本当はだいぶ自分の才能「外」の

ことだったんだよね

って

 

体の疲れ具合でわかりました。

 

細かい作業

段取りや計算

 

これは(私の場合)

標準装備されていない素質

 

知っていたけど

自分で頑張ってやりすぎた

そうするとどんどん

コアの部分から離れるから

ますます自分がどうしたいかわからず

才能外のことに時間を注ぐ…

 

 

っていうマイナスループから

抜け出せたのは

 

さっきのハイヤーセルフの声で

自分の核、

ホームみたいな場所

しっくり思い出せたからです。

 

 

ストンと落ちた感じ。

ただいまーと帰ってきた感じ。

 

思い出しただけで終わらず

そこにエネルギーをかけていこうと

思います^ ^

 

 

エネルギーをかけたものって

広がるからね∞

 

 

なんて思っていたら夜が明けて

日の出見れました。

 

f:id:miwatime0426:20200803091905j:plain

 

 

 

 

-----------------------------------

 
 ☆ツインレイヒーリング
 
 
☆UE体験会

 

詳細

 

∞Zoom∞

ご希望日に合わせ調整いたします

詳細

 

-----------------------------------

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。