Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

いまは地元で

大雨の夜道。
ほのかな灯りを見つけて覗いたら、
そこはカウンター数席のお店。

 

笑顔で食事とお酒を愉しむ
人たちが。

 

ほぼ満席のところを
快くつめてくれたお客さんも
きっとご近所の常連。

世田谷区のランブロア

 

黒板にびっしり書かれた
耳慣れない料理は
どれをお願いしても
表現に困るほどのおいしさと
慈愛に満ちてる。

 

派手さはないけど
じっくりしっかり。

 

厨房には仲良さげな
女性シェフお2人。

 

料理プロの友人宅に
おじゃました感^ ^

 

f:id:miwatime0426:20200710001719j:image

 

写真はパプリカに
イワシ(?)を詰めてチーズと
特製ソースで煮たもの。

 

いちばん人気メニュー、納得。

 

ホワ〜
あ〜❤︎
うわ〜うわ〜
と擬音語だけで完食しました!
 

隣の一人飲み男性の
バスク風チーズケーキが
気になったけど 笑
もう満腹すぎ!

また来る理由ができたね♪

 

今の住処は1〜2カ月滞在の予定。
間も無く去る、という意識が、
日々エンジョイしようと
思わせてくれるね∞

 

海外に行きたくて
仕方ないのはずっと変わんない。

 

というか行けるようになったら
飛び回ると思うから、

いまは地元を
虫メガネで見るように
観察して味わう時期かも。

 

明日も雨は続くけど
幸せを探しに行こう️。

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆プライベートセッション(対面 & Zoom)
90分
オンライン(zoom)または 東京都内
 
詳細:
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。