Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

100%ピュアな人

 

 

f:id:miwatime0426:20200706163057j:plain

 

今の家はインテリアが

シンプルなので

お花をいっぱい飾ってます♪

 

 

 
さて
私が素晴らしいと思ってる誰か
(仮にXさん)がいて
さらに
「Xさんは100%聖人」(笑)
と私が思ってたとします。
 
 
でもひょんなことから
Xさんて実は
100%清くないかもしれない
 
 
10〜20%は
私が賛同できない世界に
染まってるかもしれない…
 
と思わされた。
 
 
それに近いできごとが
ありました
 
モヤモヤ〜
 
 
いつもお客さんにしている
ヒーリングを自分に…
 
 
(1分後)
 
 
意識がクリアになって
思ったことは
 
「Xさんが自分の
夢を実現するためには
100%ピュアではいられなかった」
ということ。
 
 
意にそぐわないことも1割2割
目を瞑って
受け入れたからこそ
叶えたことが
いっぱいあり
人を幸せに導いた
 
 
そもそも100%の聖人なんて
この世にいるだろうか 笑
 
 
自分のことも思いました
 
 
私はいまベジタリアンですが
本当はヴィーガン(完全菜食)に
したいなあと思ってて
 
 
倫理とか栄養の点というより
それが体に合ってて心地よい。
 

f:id:miwatime0426:20200703151747j:plain

 

でもお魚や卵は時々食べるし
革製品も持ってる。
 
 
「お付き合いで」とか
「日本ではその方がラク
と言ってきたけど
 
 
本当の本心は
変な人とか、面倒なやつとか
思われたくなかった!
 
 
心に100%従えない自分を
ちょっと責めてたね。
 
 
実は
何かをする(or しない)ことより
それを責めることのほうが
ダメージで。
 
 
責めるのは終わり。
「本当は」
完全ヴィーガンが好き、理想
「今は」その途中、調整中。
 
 
そう思えたら
他の人(Xさん含む)も
同じように見れました。
 
 
みんな旅の途中ね!
 
 
 

f:id:miwatime0426:20200629224535j:plain

でもこれからは
すべての人が
生きる、生きられる世界に戻る
 
 
数%の妥協がいらなくなると
思います。
 
 
なぜって妥協は
恐怖心からくるから
 
 
自分を生きたら
罰せられるとか
命が危なくなるという
 
嘘の恐怖心が何万年ものあいだ
私たちの深いところに
埋め込まれていた。
 
 
その洗脳、プログラムから
ひとりまたひとりと目醒めているのが
いまの地球なんです。
 
 
 
そう思えなくても
 
 
目に見えない速さで
意識できない深さで
それは起こっているし
 
そのうちリアルに環境や社会も変わるよ。
 
 
日々、
軽くなっていく
自分にかえっていく
つながり、思い出していく
 
100%じゃない自分を赦せた時
人は100%の自分になる。
 
 

私がそうであるように

あなたもきっとそうなんだ∞

 

 

f:id:miwatime0426:20200619160921j:plain

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆プライベートセッション(対面 & Zoom)
90分
オンライン(zoom)または 東京都内
 
詳細:
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。