Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

packing for our road trip

やる気が出なくて
ウダウダなときがある。


やらなきゃいけないけど
やりたくないこと

どうしたらいいのかなあー


大好きな人が教えてくれた

言葉を思い出す。

 

「やらなきゃだけど
やりたくないことは
旅行の荷づくりみたいに思ってる」

 

めんどうだけど旅先のことを
ウキウキ思えば
荷づくりもできちゃう。

 

 

パスポートの申請とかね

 

 

今やってることはぜんぶ
辿り着きたい場所への道のりだった。

忘れないようにしよう。

関係なさそうに見えても関係ある。

 

Packing っていう言葉が好きです。

英語で荷づくりという意味。

 

Road trip という言葉も大好き
車で遠出するときに
カナダやアメリカは広いから
8時間とか12時間とかよく車で旅をしたなあ。

 

間に合わない!!とか

あれ入れるの忘れた!とか

 

大騒ぎしながらするpackingの時間が

実はいちばんワクワクしていたかも。

 

 

Road tripの前のpacking
そう思ったらなんでもできる気がしてきた

 

f:id:miwatime0426:20200226151323j:image

 

新しいセッション 募集スタートしました

new! プライベートセッション - Beautiful Harmony

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。