Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

知りたいことは本に書いてない

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

f:id:miwatime0426:20200119164052j:image

 

代官山在住の友オススメの

BLU JAM CAFE

 

入り口で「Hello こんにちは!」

と話しかけられ

ボーダレス感にウキウキ!

 

ふつうに英語が飛び交う店内で、

念願のヴィーガンランチョス^ ^

 

隣の席でリベラルなにおいの

30代男女が「結婚とは」「男女とは」と

正直にディスカッションしてるのも凄くいい!

 

マイワールドに近い
こういう場所にもっと来ようっと♩

 

ああ毎日幸せすぎる。

2019年も幸せだったけど

2020年はもっと幸せだ。

 

そう去年は冒険に

一人で漕ぎ出した感じだった。

 

 

今年はさらに「大」冒険になるのだけど、

去年旅の間に出会った

仲間がいるから大丈夫!

 

大冒険の前にディープに

調べたいことがあって、

書店巡りをしたけど買いたいと

思う本がない!

 

並んだ背表紙をボケッと眺めていたら
知りたいことは本ではなくて

「自分の中に書いてある」と思い出す。

 

 

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!