Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

奇跡の2020年を生きよう

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年はたくさんの出会いやつながりがあり

本当にありがとうございました。

 

 

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:miwatime0426:20200101142014j:image

 

元旦の多摩川浅間神社にお参りしてきました。

 

1時間以上並んびましたが

行ってよかったなあと

思えるメッセージを

木花咲耶姫から受け取りました。

 

 

シェアさせていただきます

必要な方に届きますように…

 

 

 

〜愛の2020年を生きるために〜

 

∞「私にしかなれない私」であること

∞宇宙から来た魂の、そもそもの原点にかえること

∞純度100%であること

∞ごまかさないこと、ぜんぶ見せること、透明であること

∞手持ちカードを先に見せると、宇宙的ご縁がひらく

 

f:id:miwatime0426:20200101141530j:plain

∞もっとも輝く私を見せ、語ること

∞その私に「なる」のではなく、

もう「そうである私」を「いま」「輝かせる」こと

∞未来が見えない、過去が思い出しにくいのは

「いま」に最大限を注ぐため

∞どんなときも、「私」という存在をゆるすこと

∞どんなときも、光を見ること

 

 

f:id:miwatime0426:20200101135828j:image

 

 

2020年がすべての人にとって

希望と勇気に満ちたものであることを

心より願っています。