Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

大晦日の夕陽が沈んだ

 

 

f:id:miwatime0426:20200725073518j:image

 

今年最初にこんなこと書きました。

 

「1番行きたいところに向けて飛びます。

2019年の私覚悟しといてね!」

 

ありがたいことに今年は、

すべての願いが叶いました∞

初めてのことをたくさんしようと決めて、

目の前に来たことにyesと言って、

走りながら準備をしてたような365日、

まもなく終わる。

 

魂で約束したとか思えない

仲間との出会いがいっぱいあった年

 

今年のハイライトは

「これをしに地球に来た」と

一人で何年も思ってきたことが、

幻想ではなくリアルに見えてきたこと

 

これも心の友たちのおかげです。

 

おばあちゃんになった時

真っ先に思い出すのが

2019年かもしれない❤︎

 

輝く未来図に引っ張られて

また明日を迎えよう

 

皆さんも希望に溢れた

2020年をお迎えください。

 

今年1年ありがとうございました。