Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

思い切り泣いたあとに、未来地図が提示される

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

f:id:miwatime0426:20191108235216j:plain



びっくりして中身も見ずに即買いした本。


この表紙、今朝の瞑想中にね…見たんですー!
色合いといい、花たちの散らばり具合といい
女性の風貌といい

鳥肌がプツプツする位マッチしてた。

よく見たら洋書だった。定価の約2倍。まぁよい



それで今やっと中身を開けたら
なんとワークブック付(≧∀≦)


書込み式の25日間プログラム 
こういうの…久しぶりすぎる
カナダでよくやったなーーー
 


んー全部やるかわかんないけど 笑



眺めてるだけで嬉しい幸せ。海外の紙の匂いも
英語がびっしり詰まったページも
日本規格外のサイズ感も

全体的な雰囲気が、
こういう人生作りたいなという
想いが見える化された感じで
ウキウキする!

 


さて

どうやら時間は「未来→過去」
の順で流れているらしいよ?

実は今朝、何かの遠い記憶を思い出し
(なんだかもう忘れました 笑)

おいおい泣いた。
あまりの悲しさにUE(知ってる?^_^)
総動員して自分ヒーリング5分後に…



自分からのアドバイスとともにボワーンと
見えたものが、この表紙だったと言うわけです=


ついにここまで来たか私のあやしさ!



最近こういうのが本当頻繁です。
思い切り泣いたり怒ったり寂しがったあとに
「ダーン」て未来地図が提示される...

少なくともこの2週間で10回はありました。

どうしても私たち
(近年の自己啓発&スピリチュアルブームの洗脳で)


「わくわく」「情熱」っていうポジティブな
気持ちが、理想の未来のサインだと思いがち。

もちろんそれらも間違ってはいない。


というか合っている。だけど、幸せへの道標は
ポジティブ感情「だけ」ではないんです。

不安、孤独、焦り、嫉妬、イライラ…
ネガティブな感情は光と影で言ったら「影」だよね。


影があるなら絶対どこかに光があるから。

つまり、ネガティブ感情があるということは
「あなたの幸せこっちだよ」って
光が差していると言うことなんです。

「影」はある。「光」がある限り消せない。

という前提で私は「光」が
やっぱり好きで心地いいから
「光」を見据えて行ったら

 

f:id:miwatime0426:20191105173638j:plain



地上の楽園にたどり着くのだと思う。

さあ寝ますよー!

 

 

 
 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)11/23&30 (2日感)♾ (横浜みなとみらい)

---------------