Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あなたの和音

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

スマホを1日休む!...のは、ハードル高いので 笑

半日休んでみました〜 

 

 
ランチ食べ終わるまでは触らないぞと決め
2時ごろ、ドキドキしながら
メッセージチェックしたら
 
別に世界は終わってなかった 笑

 

 秋なのに桜

f:id:miwatime0426:20191107204208j:plain

 
デジタルからはなれて
5感がすみわたった〜〜!
 
5感がひらけば6感もひらく?
 
 
 
鎌倉の長谷寺へ。
 
 f:id:miwatime0426:20191107204110j:plain
 

観音さまのやさしいお顔に向き合い

手を合わせる
 
いつもここに来ると
泣きたいような
笑いたいような

ずっとここにいたいと思う。

 
f:id:miwatime0426:20191107204300j:plain
 
 
「観音」さまが
「音を観なさい、自分の音を」
とおっしゃっている気がした。
 
 
 
その音の通りに生きたなら
世界は完璧なオーケストラになる。
 

f:id:miwatime0426:20191107204127j:plain

 
 
 
 
 
(お参りの帰りって
どうしてカレー食べたくなるんだろ ^^ )
 

woof curry

 

f:id:miwatime0426:20191107204419j:plain

 
 
あなたの和音を見つけたい方はぜひ ^^
 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)11/23&30 (2日感)♾ (横浜みなとみらい)

---------------