Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂の「くせ」と嬉しい流れ

 


 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20191104203346j:plain



バンクーバーのお土産いただきました〜ヽ(´▽`)/

Davids Tea!大好きです!

 

そして愛しのティラミス。

f:id:miwatime0426:20191104203414j:plain

 
 

さて
今日も個人セッションでした^^
 
クライアントさんの望みは
「豊かさを引き寄せたい」
 

そのためには「行動」が大事

と思っているのですが...
 

何かがうまく行っていない...?

 

 

 
リーディングさせていただくと
数百年前の中国人女性の姿が見えました。
過去生ですね...

大変な大金持ちで、お金で人を惹きつけ
意のままに動かした人生、でも心は空洞だった...
 
 
 
クライアントさんへのメッセージは
目の前の人間関係を育みなさい。
金銭的な豊かさは、結果、必ずついてくる」
 
 
 
もう一つ
 
 
「自分を愛することで
あなたは自分を豊かにできる。
”豊かさ”は気がつけばそこにある
 
 
という言葉も聞こえました。
 
 
これは私自身の気づきでもありました!
 
 
 
 
自分を愛する、と聞くと
一流ホテルのスパに行って...なんて思うけど
毎日はムリ 笑
 
 
そうではなく
お風呂に好きなオイルを入れるとか
疲れたら早めに寝るとか
ちょっといいパジャマを買うとか
 
 
日常で
「サクッとできる」行為の積み重ねが
 
 
「私は何があっても私の味方である」
という絶対の自信になる!
 
 
 
 
この"自分への信頼"が
人への信頼や
人からの信頼を引き寄せるのだと思います。
 
 
 
一夜では作れない「信頼」という財産
究極の豊かさですよね♪
 
 
 
 

そうそう「過去生」と言えば
「次は生まれ変わらない(今回が地球最後)
と決めてきている方も多そうです^^
 
 
だから
生きている間に、どんどん
過去生からの課題やカルマを
消化していく流れですね〜
 

f:id:miwatime0426:20191013100706j:plain

 
 

過去生が思い出せなくてもokです。
「いつもこのパターンでやっちゃうんだよな〜(^_^;)」
 

っていう魂の「くせ」を解除していくだけで
嬉しい流れが来るみたいですよ!
 
 
 
嬉しい流れをサクッとつくりたい方はぜひ^^

プライベートセッション | Light and Harmony


 

 

 

今年の冬は黄色かな〜♪
 

f:id:miwatime0426:20191104203720j:plain

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)11/23&30 (2日感)♾ (横浜みなとみらい)

---------------