よくあるご質問 〜UEプラクティショナー養成講座〜

講座の詳細

 

講座を受けるとどんなことができるようになりますか?

 
1. 簡単に身体のケアを行うことができる。

セルフで毎日行うことで身体能力や自然治癒力が向上し、

健康の増進や活力アップ、病気の予防が可能となります。

 

2. 感情をコントロールできるようになる。
不安や恐怖・怒りなどの感情を癒して、

日々のメンタルを良い状態に保つことができます。


3. ネガティブな思考や心のブレーキを手放し、

日々イキイキと生きることができます。


4. セルフで自分を癒していくと

本来の自分の意識(超意識)とつながり、
願望達成や引き寄せ、シンクロニシティなどの現象が起きてきます。

 

5. 潜在能力の向上

本来持っていて発揮できていなかった能力がアップします。

 

6. あらゆるヒーリングメソッドを大幅にパワーアップできる。
エネルギーの回路を完全に開いてしまうため、

あらゆるヒーリングのベースが大幅に上がります。


7. 有料セッションが可能になります。

協会の認定書を発行し、有料セッションが可能になります。
*有料セッションを行う場合は講座終了後、

インストラクターのチェックに合格し、

プレミアム会員(月額1080円)に登録する必要があります。

 

UEの高速メンタルブロック解放と

プラスイメージの増大メソッドによって、

メンタルセッションやボディ・ヒーリングのセッションが可能になります。

 

 

 

UEを習得するのにどのくらい時間がかかりますか?

 

5時間×2日間で習得可能です。

1日目:
UEのアチューンメント(伝授)
DNAアクティベーション、チャクラクリアリング
ボディ・エナジェティクス (身体への各種ヒーリング方法)、能力アップ
水など物体へのエネルギー注入、遠隔ヒーリング、他

2日目:
メンタル・エナジェティクス
(感情やメンタルブロックに対する各種ケアの方法

引き寄せにエネルギーを応用する、究極のクリアリング、瞑想、他)

 

 

 

未経験者ですが、できますか?

 

誰にでも簡単にできるメソッドです。

メインとなるプラクティショナー講座の内容は

誰でも簡単に習得できます。

 

その後はその方の専門性を生かしていただいています。

UEでは医師などの医療関係者も沢山いらっしゃいます。

 

 

アチューンメント(エネルギー伝授)は、どういうものですか?

 

ラジオや楽器の「チューニング(波長を合わせること)」
と同義語です。誰でもアチューンメント(エネルギー伝授)を
受けることで、宇宙のエネルギーと波長を合わせることができます。

UEのアチューンメントはそれだけでなく、
人体のエネルギー回路を完全に開いてしまうので、
今までの時代の達人でさえ使えなかったレベルの
エネルギーが自在にコントロールできるようになります。
そのため、トレーニングや訓練は一切必要がありません。
 

 f:id:miwatime0426:20190827123000j:plain

気功と似ているようですが、どのような違いがありますか?



 
1. 誰でもアチューンメント(エネルギー伝授)を受けると

エネルギーを自在にコントロールするための回路ができます。

習得のためのトレーニングや訓練は一切不要です。


2. ヒーリング中に強力な意識集中が不要なため

無理なく実践することが可能です。


3. 一般的な気功に比べてエネルギー量が格段に高いので

ヒーリングのスピードも速く、身体だけにとどまらず

メンタルの領域までヒーリングが可能です。

 

 

 

 

コーチングを仕事にしています。

UEと組み合わせることは可能でしょうか?

コーチングは、対話によって相手の中にある答えを引き出しますが、

UEは短い時間エネルギーを流すことでブロック(マイナスの観念)を外します。

そこが相反することはありませんか?

 

 UEとコーチングはとても相性が良いと言われます。

 
私自身もコーチングをしていましたので
今も必要に応じて両方のテクニックを使ってセッションをしています。
 
UEは願望の達成をサポートする点でコーチングと似ていますが
 
UEの場合願望の実現を遅らせる「メンタルブロック」を
ハイスピードで解除します。
 
「メンタルブロック」は幼少期に作ったものに加えて
過去生やDNAにくみこまれたものもありますが
 
UEは、オーダーするだけで「メンタルブロック」を
ピンポイントで消去します。
 
コーチングと組み合わせる場合は
まずUEで根本のブロックを取りのぞいてから
クライアントさんと対話をしています。
 
 
クライアントさんの本音の
目標や理想が出てきやすいので
セッションもとてもスムーズに進みます。
 
クライアントさんの「問題解決」にかけていた時間を短縮して
 
「ゴールに向かう」ための対話を多く持つことができています。
 
まとめると
コーチングでは主に対話よって
クライアントさんの観念を書き換えたり本音を探り当てますが
 
UEは高波動ののエネルギーで上記を行います。
 
二つを組み合わせてよりクオリティの高い
濃密なセッションが可能になると思います。
 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。