Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ロンドン出会い編

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ヒーラー養成講座 7/26~27♾

♾ヒーラー養成講座 体験会 7月スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

 


初対面なのにすごく懐かしくて
気づいたら何時間も話し込んでいた...

そんな出会いって数えるほどしかないよね
相手はチャーミングなイケメン。
そして舞台はロンドン、恋に落ちるしかない。
って思ったでしょ 笑

ざんね〜ん彼はLGBT
ラブラブの彼氏と同棲しています。


昨日から彼らの美しいおうちにAirbnb滞在しています。


 
 

f:id:miwatime0426:20190708191224j:plain

 見るもの触れるもの全てがアート
なのに気取ってなくて、あったかくて心地いい!
 
出迎えてくれたSくんと、
しょっぱなからナゾの意気投合
これまでステイしたAirbnbでは
ちょろっと自己紹介してあとはいい感じの距離感でしたが
 


Sくんとはソファーで延々と2時間話し込み
なぜか私のミニセッションを受ける流れになり

「何これ?なんで??ネガティブになれない!
僕スーパーハッピーピースフル!」
ものすごい感激で瞳キラキラ。
 
 

f:id:miwatime0426:20190708191303j:plain

話足りずにおしゃれなタイ料理をおごってくれて

そしてSくん私のヒーリングセッションを
午後の間に口コミ流してくれていた。

ロンドンでブレイクしちゃうかも!
 
 
今回の旅は本当に
勢いで、ぱぱっと決めて
気づいたら飛行機乗っていたのだけど
この人に呼ばれていたのかもとまで思える。

世界はあまりにも大きくて小さいね 。
f:id:miwatime0426:20190708191414j:plain

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。