Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

誰と話すか、つきあうか

 

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです ^^

 

 ------------

ツインソウルヒーリング

(対面または遠隔)

6/22までスペシャル価格です☆

 

詳細は記事最後に♪

 ------------

 

しっとりした朝。

 

最近ハマっているAesopの香り、起きたらすぐ嗅いじゃいます!

f:id:miwatime0426:20190615080930j:image

 


昨日、「情報」について書きました。

 

数時間後、「なんで今これ目にしちゃったんだろ…」

みたいなツイッターが流れてきて。

 

友人に話したら「問題ないです」と即答が(゚ω゚)

 

私にとってスーパーポジティブなお知らせに見えるよう

捉え直してくれたのです。「夢が叶うお告げ」くらいな…❤︎

 


誰が見ても陰気〜な記事を、

グッドニュースに変換できるのは彼女だけでしょう!

 

そしてやはり彼女のような人は

実際次々と夢を叶えています。

 

おかげで今朝は希望に満ち満ちて目覚めました。

 


「思考」が「現実」になるのがとーーっても早い今、

何を感じてどんなエネルギーで過ごすか気をつけたいと思ってて。

 

f:id:miwatime0426:20190615081143j:image

 

だから「情報」と同じくらい

いや多分それ以上に大切なのは「誰とつきあうか」^ ^

 


いちばんよく話す人、かかわる人に似ていく。

 


今、同類ソウルメイトたちがぎゅーっと集まっていく流れですね。

 

だから夏至くらいまで「あなたは本当の本当はどうしたいんですか?」

と確認させられる出来事が続きますね。

 

「素の私」で輝いて、ご縁ある人と繋がれるように。

 


一見「やだなー」と思うことは

じゃあ何ならいいの?」という問いかけ。

 

先述の友人みたいに「自分にとって嬉しくなるように」

解釈し直せるフィルター、魔法の色メガネを

いつも持っていたいものです。

 

自分が決めた瞬間にそうなる時代。

 

ハートの示す方へ思考を切り替えながら、今日もつくっていこう!

 


今日は鎌倉にてトークイベントに出演いたします。

雨ですが、新しい出会いがとても楽しみです。

 

 

 

【受付中】

ツインソウルヒーリング

(対面または遠隔)

6/22までスペシャル価格です☆

 

詳細↓

 

【受付中】ツインソウルヒーリングセッション (new!) - Light and Harmony